パリにゃん

パリにゃん

キャワーな表紙にほとんど中味も見ずにレジに持って行ってました。amazonも楽天も画像がないのですが*1、右にでてるやつです!飼い主さんのおうちもたくさんでてきて、インテリア本としても楽しい。

家にあと何冊かパリと猫の本があったので貼っておきます。

パリの猫 (Chronicle books)

パリの猫 (Chronicle books)

こちらはちょっと大人なかんじ。

パリ季記―フランスでひとり+1匹暮らし (天然生活ブックス)

パリ季記―フランスでひとり+1匹暮らし (天然生活ブックス)

猫沢さんのエッセイ。

世界のいぬ・ねこインテリア (エクスナレッジムック)

世界のいぬ・ねこインテリア (エクスナレッジムック)

これはパリだけではありませんが。

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

あと猫とは全然関係ないですが、こちらをだらしな日記の書評をみて買いました。DAIGO☆の愛されっぷりがきになる!*2

*1:画像出てきたので右のを消しました。

*2:絵は苦手だけど面白かったです。DAIGOほんとにフワっと系なんだなー。