スイーツの権化

今年は心斎橋の大丸に新しくできたJILLSTUART CAFEと雑誌sweetのコラボのケーキを予約してました。
ケーキを予約するなんてロイホのケーキ以来ですが*1、受け取りに行くとまだふつうに販売してたのでちょっぴり残念でした。

    


このハートをまっぷたつにしていただきました。(私はJが好きなのでJのクッキー、にょうさんはSUGIZOが好きなのでSです!)


チキンははにょうさんに頼んだらすごいの買って来てくれた。あとは前の晩に作ってたビーフシチューとパスタ、あとにょうさんはシャンパンでけっこうクリスマスイブっぽいクリスマスイブでした。

にょうさんにぷれじぇんとももらって嬉しかったです!私はなんにも用意してませんでした!(おまけにシャンパン用のフタがなかったので買っておいたら、まったく同じ日ににょうさんも買って来てました…。)

*1:いまは一般にも発売してるようですが、むかしは従業員のみ、でもノルマとかあって大変そうでした。