2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかくさくさしてるのでぶし画像でも…と思ったのですが、なんかフォトライフさんのご機嫌もななめのようです…。(ほんとはもう二枚載せたかったけど変になったのでした。) 画像はましじゅん先輩にいただいたおもちゃに夢中のぶしっこです。遊びすぎていま…

グーグーかわいいよグーグー

だいすきな大島弓子さんの「グーグーだって猫である」の4巻がもうすぐ*1でるみたいです!2巻から3巻の間がすごーくあいていたので、なんとなく4巻も遅いのだろうなあと勝手に思いこんでいたのでとってもとっても嬉しいです。グーグーだって猫である(4)作者: …

今日はhideちゃんの命日です。10年も経ったのかあ。この日は朝早くからファミレスのバイトに行っていて、訃報は遅番の友達から聞きました。頭が真っ白になって、夜なかなか寝れなかった気がします。次の日も朝6時半くらいからバイトで、今みたいにネットも…

少し前の日記*1の追記です。 あれだけ読むとぶしさんは私にべったりのようですが、けっこうにょうさんにもべったりしています。左の黒いのがにょうさんなのですが、ほんとにぴったりくっついてて、寝返りとかしたらつぶされちゃうんじゃないかと心配になりま…