2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[KONAMI]

せっかく水着も買ったのにプールいくのが嫌すぎて今も(22:00)家でぐずぐず。昨日はわんわんが楽しかったのもあるけど、お風呂すらいかなかった。1回行ってしまえばなんてことはないっていうのはわかっているんだ。ただむこうでちょっとでもおろおろする…

えー

なんとついに押入れの戸(前に開くタイプ)を自力であけて中に入るようになったらしいよ。他にも台所の棚に入り込みだしの袋をやぶいて食べてたりしてるよ! 画像はぶりっこしてます。

[LUST]

ユトリロ展いこう http://www.takashimaya.co.jp/osaka/groundholl/index.html 3/18 ケコン式 まずお洋服買う(viviantamとジルのがちょうよかったので検討する) 前の週にまつげパーマいきたい 前の日にエステとネイルにいきたい 当日にさんぱつい…

スニーフ(http://cachalot.jp/stationery/snih/snih.html)レターセット ウェレダのセットhttp://www.weleda.jp/news/20060120_2.shtml BEAMSでIRONYのソフトクリームTシャツ

会社の帰りに一人で三宮へ。まずandA見てキャミとカーデを買いそうになるも店員5人中4人がぺちゃくちゃしていたので思いとどまる。Beams、APC、ウェレダ、JILLSTUART、viviantamで打ち止め。三宮はOPAとマルイ以外は8…

ほうれん草と豚肉のいためものを食べてたらニャコブセンがテーブルにあがりお皿に顔をつっこんだのであわてて引き離したら口にほうれん草をこれでもか!と咥えていた。口からみどりのものがぶわーとあふれてるシュールな姿に笑ってしまった。そしてくちゃく…

ミキさんたちと甲子園口でさよならし、おうちに着いたのが夜中1時ごろ。 フリマはほぼ中止(降水確率ついに100%)だけど、一応朝6時には行かなきゃいけない 家に帰ったら行くのが嫌すぎて結局家をでたのは3時過ぎ。 いつもの感覚で駅のタクチー乗り場に…

午前中には起きて、だらだら掃除。ちょっと座るとすぐにニャコブセンが乗ってきて、嬉しいんだけどなかなか動けなくて困った。ミキさんたちが来る少し前にスタバでチーズケーキとカプチーノ。たまたまソフャー席が空いて嬉しかった。 ヨザミキさんがうちに来…

会社の帰りにフリマの準備をしに行ったものの、もうすっかりやるきがなくなっていたのでふつうにご飯食べて帰ってきた。土曜日も荷物の積みこみはしないことに決めた。明日ヨザミキさんがきてくれるというので掃除という名目でコナミも行かず。だめだめ。

[NYACOBSEN]

ニャコブセンはシャム猫ではなくてスキフトーイボブテイルかも。顔の丸いところがそっくし。 http://www.bobshu.co.jp/pethouse/skif/index.html

[MöCHTEN]みつばちトート8studio

http://www.mitsubachi-tote.com/8/ 行きたい!年末年始の関東遠征はほとんど堪能できなかったから、次に行くときにはいろいろまわりたい。でも一番はチクテカフェ!

にょうさんが私のあたまとあごをさわって「ミカブセンはごろごろ言わないのか」だって。

このフクザッツな想いをおともだちに聞いてもらいたいのだけれど、これまでの経験上時間がたてば昇華されるのがわかっているのでじっと耐える日々。そして会いに行く時間もいまはない。中止かもしれないフリマの準備なんてほうりだして会いにいきたいけれど…

[KONAMI]

今日はオリエンテーションみたいなものと、その後いろんあマシンを手当たり次第に。通っててなんだけど、自転車やランニングマシンには少しも魅力を感じないのだな。だって自転車は通勤の時に乗れば往復で2時間弱(約10キロ)だし、朝も頑張って少し遠い駅ま…

このサイト、ミーがいちいちつっこんでてかわいい。ミーヘアの満里奈さんもかわいい。 http://www.shiseido.co.jp/aqua/index.htm

にょうさんが試験でおるすばんの日に、うちに女子だけ集めて遊びたい。 みんなでごはん作ったり(もちろん市販の美味しいものを持ち込んでもよし)甘いもの食べたり、TVみてぎゃーぎゃーゆったり、まぶたがとじる寸前までぺちゃぺちゃしゃべるの。

はじめてのうんどう

やっと運動しました。ランニングマシーンで500mだけ。(今日も家をでたのが11時くらいでした)やりかたが全くわかんないし、そこそこ人も多かったので今日もお風呂だけにしようかなーと思ってたらインストラクタさんが通りがかったのでつかまえてマンツーマ…

[DENKEN]

またぎりぎりになってからフリマの準備でわたわたしてるわけですが、週末の天気が悪いみたいでやるきがほんとになくなる。しかもはっきり雨予報ならあきらめもつくのに、曇り時々雨の降水確率50%。これじゃあ準備しないわけにもいかないし、中止になるかも…

[TAGESBUCH]

わりかしショッキングなできごとがございました。

[KONAMI]

今日こそはきちんと運動するぞ!と思っていたのに結局お風呂に入りに行っただけだった。これじゃコナミバスだよ!馬鹿!

[KAUFEN]

天然生活 http://www.chikyumaru.co.jp/ten.html 月刊化されてからどうにも内容が薄くなった気がしてたんだけど、今月はよさげ。週末のフリマのひまなときに読もう。 あと次のクウネルと同じ日に(3/20)高橋みどりさんの伝言レシピが本になるらしい。たのし…

[NYACOBSEN]

最近はえんえん鳴きつづけたり、本気猫キックされたり(痛い)本気噛みされたり(痛い)テーブルに乗ったり、少しでも隙間があると入ろうとしたりで、もー大変。病気でしんどかったのもあるだろうけど、あのおとなしくて手がかからなかったニャコブセンはも…

[TAGESBUCH]

また次の週末にフリマをやるので(おそらくラスト)その準備に午前中にでかけるつもりがなぜか夕方4時ごろに。こういうところ本当にいやだ。なんですっとでかけられんのかね。(自問)

保護してから10日あまり、だいぶ大きくなってきた。成長が嬉しい反面、少しさみしい。こういういつまでもちっちゃいままでいてほしいとっていうのは、たぶん子育てでも思うんだろうなあ。

[TAGESBUCH]

お友達がうちにきてくれてピェンロー大会をしました。画像はid:na-miさんにだっこされてるニャコブセンです。鍋は美味しいし、みんなで踊ったりなんだか愉快だし楽しい集まりでした。 ただピェンローにはなんかあるのか、みんなすんごい睡魔に襲われていまし…

チャルカといっしょに東欧雑貨を探す旅8日間

http://www.charkha.net/event/tour/1.html 北堀江の雑貨屋さんチャルカ主催でチェコのプラハ、ドイツのドレスデン、ベルリン¥238.000。 8日間、3都市でこの値段はとっても魅力的なんだけど(前に全部ひとりで手配したときは10日間で40万くらいした)でき…

[KONAMI]

例のごとくお風呂だけ

[TAGESBUCH]YUKIちゃんの誕生日

34才になるんだって。ほんとびっくり。かわいすぎる 次の一年はかなしいできごとがありませんように。

[KAUFEN]

チェブラーシカ [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2002/03/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (107件) を見るDVDとTシャと絵本のセットになったやつ。オークソンにて。 ジューシークチュールのスエットパンツ コ…

会社までお父さんに迎えに来てもらい、にょうさんと三人でニャコブセンの病院へ。結果なんともない とのこと。心配しすぎなんじゃとー。 一安心でそのままフォルクスでステーキとサラダとパンとスープ。 コナミスポーツは定休日のためおやすみ。 いろいろ興…