2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/1 ちょっとしたミスで遅くなったけど、住宅控除で確定申告した分の還付金が入ってきた! 6/2 ドイツに住んでるおともだちが帰国していたので、別のともだちも一緒に京都で会う。スアンに行った。すいていたので4時間ほど占領して解散してからミナの京都店…

この日、りかさんにお誕生日プレゼントをいただきました!可愛いキャンドル(猫型!)などたくさんいただいたのですが、その中の首ふりキャットを、ぶしさんに見せたところしばらく固まっていました。ちなみにこんな子です。

6/3猫のバターナイフを作りました。 場所は素敵なソーイングテーブル*1。りかさん*2にお誘いいただきました。 たくさんの素材の中から、私はウォルナットを選びました。一応型紙もいただいたのですが、なんとなく猫型にすることに。少しずつかたちになってい…

京都 ベトナム料理スアン*1のランチ 京都 フランス食道アルザス*2のパン盛合わせ、ステーキ、生ハム、 京都 おともだちのお手製ランチ 大阪 堂島ロール 明石 アウトレットの中のオムライス屋さん 神戸 みかげ館*3石焼ステーキ(但馬牛!) 楽天? うっかり通…

6/2 minaでエッグバッグ2コ 6/5 バムセ日記さん*1で紹介されてたフェアトレードのペタルスリーブドレス 6/15 hon-nin vol.03作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/06/07メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 111回この商品を含むブログ …