2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいかも

エドワードモブレイ社のラバードール。いや、ぞうさんはちょっと…だけど。 こちらでたくさん見れます。http://www.strawberrypot.com/scb/shop/shop.cgi?id=7&kid=0

しめだしぶし。

少し前の光景。クーラーをつけるために戸をしめると外に出たがり、外に出ると中にはいりたがるやっかいぶし。ふと気付くとやーな顔でこちらをみています。

YUKIちゃんまじめでたいね。

SLEEP FLOW

「SLEEP FLOWを9月14日からZOZO TOWNにて限定1000個発売します。プライスは1800円(税抜き)になります。スリープちゃんのお腹のスイッチを押すと、ライトが点灯します。1回押すごとに、ライトの色が7色、チェンジングのスピードが2パターン変わります。生活…

むかしにょうさんが撮った写真見てたらアローツリーのあまおうタルトが食べたくてしょうがないぜ。

たぶん買う

くいしんぼう作者: 高橋みどり出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見るきのう本屋さんで発見。聞いたことないなーとおもったら8/25にでたとこだった。レジまで持っていきかけた…

 最近買った本

たべる しゃべる作者: 高山なおみ出版社/メーカー: 情報センター出版局発売日: 2006/07/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (81件) を見る☆☆☆ ちょうよいよー。ひとのセレクトもよい。のっけからアムプリンのアムさんだものー…

最近はすごくナチュラルに浴槽に入っていることが多くてびっくりする。そしてまた今日からぶしさんと二人きりの生活です。唯一の男手なのでちょう頼りにしてます。(主に精神面で。ひとりこわい。)

 優子ちゃんに会いに名古屋へ行きました。

http://www2.starcat.ne.jp/~you-co/news.html こちらの個展を見てきたの。 おでかけの詳細はまたあとで。 優子ちゃんはものすごくパワーのある女子だった。全身で愛を伝えてくれて、強烈な印象が残った。時間が全然足りなかったね。また関西でも名古屋でも…

休んだった!

ここのところ毎日上のぶしさんのようにむにゃむにゃとさえない日々でしたので、思いきって会社をおやすみしました。できれば惰眠をむさぼりたかったのですが、まつげパーマの予約が朝の9時からしかとれなかったので、きちんと8時には起きました。今日はこ…

しばらく更新途絶えてしまいましたがぶしさんはとばされていませんのでご安心ください。 ということで(?)こちらしつようになめるぶしさんです。 http://2926.jp/view.php?page=512

 むかしのぶしさん

ちょっ おまっ!

私はいつも家にいるときはクーラーをつけずにいるのですが、日曜日はぶしさんが口呼吸(口をあけて犬のようにハッハと)していたので 熱射病だー とものすごく焦って体近くにあった飲む用の水を体にかけクーラーをがしがしかけました。(猫の口呼吸初めて見…

スマイルフード―Let’s eat 'smile’ (Magazine House mook)作者: 鈴木るみこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2000/08/01メディア: ムック購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (20件) を見る少し前にごまさんに見せてもらった本。もう絶版の…

優子ちゃんから展示のおしらせがふってきた!http://www2.starcat.ne.jp/~you-co/news.html

ぶしさんが自分の股間をぺろぺろしたあとにフレーメンしておったのでちょっぴり不憫な子だなあと思いました。 フレーメンとは→http://www.asahi-net.or.jp/~QP7T-KRTN/kusai.html、 →http://www.infoaomori.ne.jp/~tsukutay/fure.html

まいまいさんちに遊びにいって、帰りに下で書いてたアフタヌーンチーの(http://www.afternoon-tea.net/living/showcase/01/index.html)買ってきました!思ってたより小さかったけれども(ぶしがおおきくみえる)、持ち手がきちんと革だったり、しっかりし…

そんなこんなで

8/2でぶしさんがうちに来てからちょうど半年になりました。もう半年!まだ半年!とほんとに思う。 でもあの日のあの時間にあそこでうろうろしてくれてありがとう。 ↓ ↓ ↓ ↓ これが同じざぶとんだと思うとびっくり。はみでとるがな!

動画

テーブル日のむこうから私をねらっているところ。http://2926.jp/view.php?page=479 ぶしさんのおでむかえ。(注;画像はぶれぶれですよー) http://2926.jp/view.php?page=490 ☆すずきさん(id:szkh)、私はエンコードとかまーったくわからないし得意ではない…

アフタヌーンティーと100%ORANGEのコラボ!! http://www.afternoon-tea.net/living/showcase/index.html 8/3から販売開始です。せんぱいの誕生日プレゼントによいかも。(たぶん自分のも買うけど) 木のトランクがかばええ!http://www.afternoon-te…