2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近というか、金曜日からの私の頭の中はもうよっちゃんことYOSHIKIさんやXのみなさんでいっぱいです…。中学の時からほんとに好きで(YOSHIKIプロデュースの香水まで買ってました・・・)、しかも多感な年頃でしたのでいろいろ影響受けまくってました。ちゃん…

ふとんをめくっても起きません! ニャコブセンはいつも私にべったりくっついて寝ていて、 ( っつ みたいな感じです。小さいつがぶし、おおきいつがわたし)たまに途中で目が覚めてもずっと背中をくっつけたまま寝ててものすごく可愛い。あんなにひっついて…

いきなりぐじぐじしたことを書いてしまったのに、たくさんのやさしいきもちをありがとうございました。なんだかあれだけ読むととっても打たれ弱くてナイーヴな人間のようですが、実際はけっこう元気です。 きちんと書けばよかったのですが、この上司というの…

5月日記の追記。

猫人形 わかりにくいのですが、BEAMSでゴムでできた猫の人形を何個か買いました。暗くすると光ります。ぶしさんはこのあと何回も何回も猫をたおして遊んでいました。 vida=felizさんのキャンドル vida=felizさんの展示の際に*1購入したキャンドル。 と…

なんというか私にはおおごとなのですが、しょうもないことなのでたたみました。先週の木曜日、いつものように上司に車で送ってもらっているときに、あることを言われ、ずどーん と落ち込んでしまいました。端的に言うと、最近仕事に身が入っていないし、間違…

この間新宿伊勢丹でデメルの猫パッケージのチョコを買ったので、ぶしに同じポーズをさせよう!と思ったのにくんくんされてしまった!

去年の5月の日記書きました。 ぶしキャットのつめきり&せんたく日記 http://d.hatena.ne.jp/mika28/20070504 買ったもの日記 http://d.hatena.ne.jp/mika28/20070502

うっかり未来日記を書いてアンテナをあげてしまいました。見てしまった方すみません…。去年の5月の日記を書き途中だったのですが、せっかくアンテナがあがったので載せておきます。 5月日記 http://d.hatena.ne.jp/mika28/200705 キャンドル教室 http://d.…