2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

限定版レッドカバーのモールスキンのスケジュール帖 http://www.moleskine.co.jp/shop/detail/423.html にょうさんとおそろいです。ミキちゃんもかも!。早く使いたいなー。 おいしい週末のお店のてぬぐい http://www3.ocn.ne.jp/%7Eoishii/index.html レト…

電話のむこうには数年前の自分の姿とまったく同じに見える友達の姿があった。 しかし決定的に違うのは彼女は自分で答えを見つけ、決断しようとしているというところ。 本人にも言ったことがあるけれど、私は彼女は絶対に幸せになれると思う。 なぜなら本当に…

ku:nel (クウネル) 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/07/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る定期購読のもの。アンケートがはいっていたクリアファイルが可愛かったのでにんまり。…

今朝はまたしても早朝に、今度はおなかの痛みで眼が覚めまして、小一時間おふとんでうんうんしていたのですが、その間ぶしさんは居間でひとりで人形遊びをしていまして、もしかしてぶしさんちょっと気にしてくれてるのかしら と思った次第です。だっていつも…

大阪城ホールで宇多田ヒカルを見てきましたよ。

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見るええと私はりきって4時に会社を早退したにも関わらず、1時間近く遅…

たまらんぜ

先週末くらいから、早朝ぶしさんに起こされて大変困っております。昨日までは無印のランドリーボックス(http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail/rmivars%3ftarget=_top?svid=2&sc=S01004&sp=muji&prd=454807616610…

なんか入れ違い

にょうさん関東→私バリ→にょうさん関東 ということで入れ違いのようににょうさんがばたばたと旅立っていきました。今回はひとつきくらいなのかな。花火大会とか行きたかったのによう!まあいいやどうせ人多いの嫌いやしな。ベランダに机出してお酒飲みながら…

はりめし―鍼より効くからだすっきりレシピ50作者: 若林理砂出版社/メーカー: しょういん発売日: 2005/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るちょっと興味があるんだけど、この手の本は一読すると満足しちゃって二度と読まない…

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/14メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (641件) を見る夜寝れなくて鬱々としてきたので、救いを求める感じで読ん…

ただいまんもす

というわけで昨日バリ島から1度も体調をこわすことなく無事帰ってきました。日本からの出発は30分以上遅れたのに、帰国は30分以上早かったです。さすがバリ時間。 むこうでは中学からのお友達の結婚式をメインに、同じく中学からのお付き合いの友達や親族の…

いってきまんもす

いよいよ出発の日になりましたよー。前日になってなんか首からさげなきゃいけない(むこうでの目印らしい)ボールペンをなくしたり、結局ひとりでは自信がなくてにょうさんに空港まできてもらうことにしたりとばたばたしましたがまあなんとかなる気がします…

すっこーんと忘れそうなのでメモ

7/13 無事帰国できたら会社に電話 7/15-17(?) りかさんと恵文社の生活館とはちはち 7/25 宇多田ヒカルみにいく 7/29 ちかぺそ、ミキちゃん 未定 まいまいさんとこいきたい 未定 みどりちゃんちにいきたい

にょうさんおすすめのRIMOWAのスーツケース!私は知らなかったのですが、大丸でみたらまあよかったので購入。高さが80cmもあるよ!おっきいよ!そいでもって赤いよ!ネットで注文した翌日に来ました!インターネットって便利! http://www.gln.jp/gu…

当初、7/14の金曜しめきりの仕事があるので、木曜の朝に関空に帰ってきて午後から仕事→頑張って終わらして金曜日休む と言う風に考えてたのですが、さすがにしんどいよなー ということと木曜の半日で終われるなら金曜日1日かければ終わるよね☆ということで…

週末には神々の島にいる予定なのですが、なんだかいろんなことがギリギリっぽく焦っております。(例:仕事、荷造り、ダイエット。)。なので気分転換ににょうさんが撮ったむかしのぶしさんでも。パソコンにうつっているのはid:mashijunさんところのブルーノ…

旅行に関する心配というかもにゃもにゃ考えてることがいくつかあって、しょうもないことなんだけど私にはわりかし大きなことでー。テロやら地震やらももちろんあるんだけれども。そうじゃなくてー。たとえば今回は行きと帰りは友達とは別便(新婦は前乗り、…