2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月日記

4/1(日) 神戸にゆく。その前に画像の優子ちゃんタンブラーと一緒に夙川でお花見。神戸では華華でごはん。夜結婚してるともだちが家出をして泊めてほしいとうちに来るものの、結局帰っていった。その後はうまくいってるもよう。 4/2(月) にょうさん初出勤…

京都へおでかけ

メインはりかさんに誘っていただいた、trico+でのいがらしろみさんのジャム教室!この教室は実際に自分たちで作るのではなくて、ろみさんが説明しながら作るところを見て、自分たちでメモをとっていく というものでした。目の前でたくさんのジャムが作られて…

4/1 [rakuten:ash-brand:10003594:title] *1,にょうさんの就職祝いにくつ 4/2 タウロミン (今年もお世話になります。) 4/5 団地ともお (7) (ビッグコミックス), olleさんのところで知った無印良品の石けん置き*2 4/6 住所と名前のハンコ 4/7 フィールヤン…

で、このnecco、立体じゃないほうはにょうさんが兵庫で保護して埼玉に連れて帰った*1にゃんこ(名前はジョゼ)にすごく似てるんです。 → こんなかんじ…。保護した時はすごくすごく可愛かったのですよ。写真はわかりにくいですけど。いまは可愛いというよりお…

minä perhonenのnekko

最初同じかたちの白いのがガラスケースにはいっていて、ズキューンときたのでお店のおねえさんに話しかけると黒もありますよ とのこと。 フィッティングルームの上のほうから見下ろしていたこの子にものすごく魅かれました。 で、おねえさんが上からおろしま…

外食日記

4/1 華華さんのごはん、ドトールラテ 4/4 cafe comffy でパスタ・サラダ 持ち帰りでシフォン 4/5 デニーズでちょこちょこ (弟と) 4/7 希望軒ラーメン 4/8 できたてジャムとスコーン、つばめでランチ 4/13 モスバーガー(弟と) 4/15 手作り市の大福、進々…