2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年がんばる。

27日からお休みだったにも関わらず、うっかりまとめて注文してしまった不思議ナックルズという雑誌*1(むかしのGON!みたいなやつです。)を日中は読みふけり、夜は怖くなって30才にもなって電気つけたまま寝るという日々を過ごし、やっとで今日から大掃除…

大掃除中

ちょっとスペースができると入り込んでくる…。 トイレだって例外ではありません。 そしてどや顔。

Weihnachsten!

先々週ですが、今年もルミナリエにいってきました。 左側の黒いのが私です。 リサラーソンの不思議顔の猫を買いました。今はくまも参加してます。 週末には華華さん*1で可愛いごはん。デザートの珈琲紅茶のブリュレと星型アップルパイ。 JILLSTUAR…

にょうさんからは前に書いていたtoccaのキャンドルをもらいました。24日のうちに寝室に置いてあったのに全然気付かず、次の日に教えてもらってもなかなか見つけられなかったという。にょうさんへはこないだまさかの先着発売だった*1Qpotコラボのブライス*2で…

ぶしはだいたい毎日こんな感じです。

週末、だいすきなちいちいの結婚式にいってきました。 式前後、いつものようにかなりてんやわんやしていろんなひとに迷惑をかけてしまいましたが、結婚式と披露宴はとっても楽しくて素敵な時間で、ほんとにあっという間に終わってしまいました。ギリギリまで…

きになり組

DEAN & DELUCA―Living with Food作者: FINE FOOD PROJECT出版社/メーカー: 幻冬舎メディアコンサルティング発売日: 2008/12メディア: 大型本 クリック: 8回この商品を含むブログを見る↑画像がまだだった…。(右に貼りました。)DEAN&DELUCAさんの…