2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ばたばたと韓国行きの荷造りしてたらちゃっかり参加しようとしてましたよ。いつかぶしさんも旅行に連れて行ければいいのになあ。 と思う午前五時。リムジンバスが6時出発なんです。先日岡山で海釣りをしたんですが、そのとき以来の早起きです。ではでは…

ねむいですにゃー! 私以外のかたにはしごくどうでもよいことなのでしょうが、はてなをマメにするとミクシがおろそかに(もしくはその逆)ということが多々ありまして、毎日日記書くとか言ってたのはこの口か! というかんじのまいにちです。ミクシのほうは…

RMKかよーじや でミルククレンジング 無印 http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=5&_from=/ListProducts/itemlist&sc=S01430&sp=muji&prd=4548076870494&sku=4548076870494# (近所の無印で先行発売中)

パスポート持ってきてFAX 10/25 チアコアさん7周年記念イベントhttp://yaplog.jp/vanivanille/archive/284 10/27 夜、にょうさんがいない日。ひまっこでR。 10/28.29 京都 行きたいとこないか調べとく

サワサワ作者: 中川真,高橋ヨーコ出版社/メーカー: 求龍堂発売日: 2003/04/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る高橋ヨーコさんの。バリ島の写真集と小説のコラボ。絶版のようなのでマーケットプレイスにて購入。

お手を拝借

なぜならへんなかっこで寝だしたので 上から見るとこんな感じ

やまのみどりとモレスキンのあか

先週末は岡山に行ってきました。手帳はたいてい10月くらいから使えるだろうーと持っていったらまんまと1/1はじまりでした。それでも美しいコントラスト。

しまいもん (1) フィールコミックス作者: IKARING出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2004/08/07メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る1.2巻とも買いました。同じ作者の「新婚はん」(フィールヤングに連載ちう)がおもしろい…

10/21.22 ^^ 10/28.29 京都 11/1-3 韓国 11/6 高山なおみさんNHK教育テレビ きょうの料理 21:00-21:24 翌日再放送:午後2:00〜2:25 11/10 JILLクリスマスコフレ発売日(予約済み) 実は未だ動く高山さんを見たことがないのできょうの料理はすごくた…

最近目覚めてまずすることはぶしさんのたぷたぷのおなかの下に手を差し込むことです。ちょうおちつく。

最近やっとで優子ちゃんのマグを使い出した。もったいないとしまいこんでいるほうがもったいないのだ。この日は家から牛乳を持ってって会社でカフェオレに。飲み物をいっぺんに飲まない(飲めない)私にはとっても便利。世界にいっこのマグ、(でも相棒がい…

しっぽを自分でふんずけてるので変なとこからでてる…。

少し前ですが、SLEEP FLOW、無事当選し、届きました。でえらいかわいいです。 でも10cmくらいとちょう小型でかなり簡単なつくり(ちゃっちい)のです。ぐ壊れそうでなかなかつかえません。

布の袋に突撃あそびをしていたらひっかかってしまったぶし。

コマタ

先日結婚祝いにとアデリアを買った(http://d.hatena.ne.jp/mika28/20060922)おともだちに、なんとややこができたそうです。ペ、ペアグラスまだ渡してないんですけど。ちょう新婚さん用なんだけど!どうしようどうしよう。うひひ。 (実は最初にお祝いとし…

10/7 もでかけ 10/13.14.15 岡山行く 10/21 ^^ 10/28 京都?

最近のぶしさん、また夜になると興奮して走り回るようになりました。自分の尻尾追っかけてぐるぐるぐるぐるしたり。そのうちぐるぐるしすぎて黒蜜にでもならないか心配です。

今日は自転車で会社に来たので、帰りにちょっと不便なところにあるコーナンによる。ぶし砂×2、ぶしえさ、シャンプーなどもりもり買う。コーナンのカートはおっきくてなんでも入るのでついついほうりこんでしまって、一人で自転車に乗るときになんぎしました…

ふと アムプリンさんそろそろ発売開始じゃなかったっけー と思い出し、がんばって(私は電話をかけるのが苦手です…)えぞに電話したものの「内地への注文はもういっぱいで、次は11/1から受付」とのことでした。がーん。忘れないようにしなくては。お値段はは…

ぶしさんがうちにきて8ヶ月になりました。画像は保護した日のぶしさん。ちっさい!そしてかわいくない!

雨だったので家からほとんど出ず。夜にKAFE FLAT にだけいきました。ホットサンドのハムチーズたまごを食べました。いつ行っても静かでたべものものみものも美味しいのですばらしいです。

うちにおやつ大臣がおいでになった時の置き土産でぶしさんが遊んでおりました。(大臣が来られたのは5月のことです。) http://d.hatena.ne.jp/happyicecream/20060605