女のケモノ道

女のケモノ道

美人画報の元っぽいやつなんだけど、こっちの方が断然おもしろい。
10年ぐらい前のなので時代を感じる部分もあるんだけど、これからもずっと楽しめそう。
(安野さんのは流行りを追ってる部分も多いから数年後には古くなってそう)
TRUCK WORKS〈3〉57 SORTS OF FURNITURE

TRUCK WORKS〈3〉57 SORTS OF FURNITURE

えへへへへ。家具ももちろんよいんだけど、にゃーやわんこが可愛いので買ってしまった。
私もこれ見ながらにやにやします。

ミキさんちの食器棚で3つ重ねてしまわれてる姿がどうにも可愛かったので。うちはとりあえず2つ。
本当は6つくらい買ってお客さんがきた時にみんなこのお茶碗で食べれたら素敵だと思う。