日記

mika282005-11-15

◇仕事ちうごそごそしていたら社長がやってきたので、慌てて窓を最小化最小化したら壁紙にしているマヌルネコさん(画像のやつ)があらわれました。そうしたらふつうに「これは、なに?」と聞かれたのでどう答えようかちょっと困ったのですが、とりあえず「ねこです」と答えておきました。(大きな画像→http://enema.x51.org/x/04/06/1105.php


◇私は本当に何事においてもぎりぎり間に合うかどうかの時間にしか行動を起こす事ができなくてつまりいま現在けっこう切羽詰っております。いろんなことがぎりぎり。なのでこうやって仕事ちうに日記書いたりミクシしょっちゅうログインしてはだれか日記かかへんかな−なんて思っている場合ではないということであります。

今日からまた図書館通い始めます。うまくいけば今週いっぱいで終われるはず。