日記

mika282005-11-17

何か言おうとした時にふとその時見たり聞いたりした言葉をそのまま言ってしまうことが良くあるんだけど(zb:会社のひとのこと言おうとしてるのにTVに梨香が映って「梨香がさー」)今日はパソコンでやっちゃいました。
メールうとうとしたら入力モードが半角英数になってたのでひらがなになおして、そのままメールに「ひらがな」て書いてた。ちょっとやばいね。


きのうは体調がましだったのに、今日はちょっとだめ。のどがだめー。電話とるのやだった。
今日の図書館は7時前から約1時間。
おうち帰ってからもごはんのときをのぞいて夜1時くらいまで。
でも熟年離婚と大奥見てるときは手がとまりがちだった。おもしろすぎ。