mika282005-11-18

定期購読しているクウネル届いた。こないだ2回目の更新をしたのでクウネルくんのハンカチ付き。表紙と目次だけチラッと見てあとはガマンガマン。
帳簿用のファイルをたくさん持って帰るためにひさびさ自転車通勤。
やっとで本社分の帳簿付け完了!これで締日業務から逃れられる…!
あとは東京・仙台・札幌・九州の7.8.9.10月分だ!
会社のお歳暮を選ぶ時、カタログのいろんな商品に目移りしてしまって、すごい時間がかかってしまう。自分がもらうわけでもないのにね。
スタバのクレームブリュレラテ美味しかった!グランデを半分コして、マロンケーキは1つづつ食べました。
水曜にトリビアで見た「ニャホニャホタマクロー」の唄があたまから離れません。
http://www.geocities.jp/inohiro/nya.wmv(音が出るのでご注意!)
http://garakuta.dum.jp/up/050322nyaho.html
今日は図書館お休み。だらだらネットしたり仕事したりで2時か3時ごろ就寝。