• 12/26 
    • まいまいさんちいくー
    • その前に大丸のマークさんでお直し(着用2回目でボタンとれてん…)
    • そのあと行けたらJAMPOTいきたい。
  • 12/27 昼1時から配水管そうじのひとがくる
    • それまでにおそうじ
    • xおわったらフリマの準備→○京都にいくことになったー!
    • フリマの準備は来週日曜くらいしかできないよー。
  • 年賀状準備
    • 出すひとリストつくる
    • ハガキとプリンタ買わんくてはなあ 
  • 正月休は12/30から1/9までのちょっと大型!
    • たぶん12/31-1/5まで関東いきます
    • 行くきたいとこリスト作らな!
    • 第一位のチクテカフェはおやすみのようです。ざそねそ。
  • ちょっといいことを思いついてすぐにでも実行したいのだけれど、贈り物の季節になるまで我慢しようと思う。(待ちきれないにゃー!)