mika282005-12-20

  • 目がさめて時計を見ると「8:06」ってなってたので、???となりました。
  • なぜなら会社に間に合う電車の最終が 「8:08」 だから!
  • いくらうちが駅から近いからって(徒歩3分くらい)これは無理だわー、
  • というわけでひさびさにやってしまったのですが、とりあえず着替えて、顔も洗わずお粉だけはたいて(いつものパターン)何も食べずに出発+タクシーで5分くらいの遅刻ですみましたよかった。
  • 正直とっても休みたかったのですが、毎日げほげほいいながら会社にきている先輩のことを考えると(しかも5ヶ月の乳児付き)それもできんなあと。
  • しかも会社きてみたら先輩がきてなかった!
  • あぶないあぶない。休んだらえらいことやった。
  • お昼には会社の台所(おみそしるあっためるだけなのになぜかガラストップコンロ)でなべやきうどん。
  • ミキさんにもつくってあげたかったよ
  • そして今日はこれから三宮行ってルミナリエみてきます。
  • 木曜日(22日)までだけど、明日も明後日も天気がよくないみたいだから。
  • 朝慌てて出てきたのでかわいいかっこができなかったのがざんねん。
  • ダテカヨコさんの展示もみるよ。
  • たのしみたのしみ。