[TAGESBUCH]

ミキさんちかぺさんホシさんとごはん。初対面の方がとっても苦手な私なのでものすごく緊張して行ったのだけど、アキくんワタルくんがいい潤滑油になってくれてあんまりボロがでなかった。(と思う)
ふあふあでgomaさんにも会えた。思ってたよりさっぱりしたひと。でもすごくかわいい。(市川実和子みたい)またよりたいお店ができた。
ミキさんに少し早めの誕生日ぷれじぇんとをもらいまちた!とっても素敵なグラスでとっても気に入ってます。(にょうさんもあれ重さとか大きさもいいよねー って言って毎日使ってますた。)アメジストは二月の誕生石でもあるので偶然でもあの色を選んだミキさんはすごい。ありがとう。