ニャコブよー;;

mika282006-03-16

昨日の夜わりと絶望的な気持ちになって寒い部屋で一人くすんくすんやっていたのですが、その間ニャコブセンはほんとに寒い部屋なのにずーっとそばにいてくれました。時々すんごい眠そうな顔でこちらのようすをちらちら見ながら。そしていつもは寝室に入れても羽毛布団と格闘するだけですぐ出て行ってしまうんだけど昨日だけはずーっと私のそばで一緒に眠ってくれました。(早朝に顔のまわりでうろうろされたけど)ほんとにお馬鹿で言うことをきかないニャコブセンだけど、前に優子ちゃんが言ってくれた様にすこしはこちらのことをわかってくれてるのかなあ。おかげでとても救われた。ありがとう。ニャコブセン。