京都

先日感動的な結婚式をあげたばかりのヨザミキ夫妻と京都に行ってきました。行ったところ、食べたものはミキさんのかわいい日記でどうぞ。http://d.hatena.ne.jp/taste/20060321
前の晩まで集合時間が決まってなかったので、昼からかなーと思いつつ一応10時くらいに起きたら、ヨザ君から「11時集合でどうだ!」っていうメールが来ててびっくり。あの夫妻ちょうやる気だ! で集合は12時にしてもらってばたばたと用意をして心斎橋でサプライズグッヅを手配してから出発しました。
花灯路行くのすっかり忘れてたし、kitoneは定休日で行けなかったりはあったものの、ほんわか楽しい一日でした。優子ちゃんの展示も素敵だったなあ。私にはまったくない世界でそういう才能をもった優子ちゃんにすこし嫉妬。夫妻は一乗寺の駅でお互いの写真を撮りあいっこしたりと相変わらずのなかよしぶりでしたよ。