フリマ

前日も家に着いたのが日付が変わってから(もちろん寝たのはもっと遅い)、当日は6時起きでめちゃめちゃ疲れた。いつもはお父さんとやるんだけど、今月は休みをとれなくてもうぜんぜん時間がないにょうさんにむりやり時間をさいて一緒にきてもらった。慣れないマニュアル車を運転してもらったり、苦手な接客を変わってもらったり、迷惑のかけどおしで申し訳なかった。すごく天気がよくて人も多くて割と盛況。のはずが売り上げはそんなにいかなかったので申し訳なさが倍率ドン!でありました。
今回は会社の車を借りていたので、夜一緒に返しに行って、だいすき る主水 でごはんを食べて帰る。またしても日付が変わっていました。
私が買ったのはサテン地のゆるゆるパンツぴんくいろ。¥100でした。