吉凶混合の一日

某銀行で行われたマンソンの引渡しの手続きは、遅れて現れた(15分前に着いていたらしいが)母親によって波乱含みの様相でありました。とっても険悪かつきまづいムードで終了しました。久しぶりに血のつながりを恥ずかしいと思った。その後も嵐のような天気&気分でとても中崎町でランチどころではなく、おとなしく家でパスタを食べて、洗濯物をたたんで、出かける前にポストには間違えて投函したことに気づいて寒い中集荷のひとが来るのを待って回収したりというのが「凶」。
それからはわりと順調に谷町4丁目でおつかいをし、心斎橋→堀江をうろうろして、みほりちゃんが書いてた(http://d.hatena.ne.jp/mihonakari/20060213四ツ橋の「粋家」で二人で一万円弱食べておうちに帰りました。食べたのー ↓ 覚えてる分↓

  • おでん たまご じゃがいも 大根
  • 厚切牛タン
  • 生うにのクリームスパ
  • 手羽先塩焼き
  • 若鶏のから揚げ
  • 握り 鯛 まぐろ
  • たっぷりサラダ
  • 串揚げ チーズ、うずら、豚トロ

ちなみに「吉」はビックステップのアローズでパラティシの26cmのプレートを買えたことです!見つけたとき超テンションあがって在庫全部(といっても3枚)買いました!やっほい!