がばかわいかー

mika282006-04-08

セーターを着ているのー。ウエストがずんどうのとこがかわいい。またペンギンと散歩したいな。













それはともかく、GWまだなんにも予定ないなー とか思っていたら5/5はじいじの3回忌だということに気づいた。忘れていたというよりは、思い出さないように鍵をかけていた感じ。でもたぶん行かないのだろう。というか行けないのだろう。去年の1周忌も行けなかった。ばあばには1月以降会っていない。昔おばの介護がどうの とえらそうなことを書いたけれど、今は顔を見ることさえかなわない。普通に行けば会えるかな。時期を間違えるとそれこそ一生会えなくなってしまうので慎重にならざるをえなくって、それでまた会える機会を逃してしまう。