昨日の「トリビアの泉」の種のコーナー、”彼女とデート時に、お店で料理に髪の毛が入ってたときにどういう対応をすると器が大きく見えるか”ていうのをやってて、どっきりぽいので男性の反応を見るやつをやってたんだけど、約二名ちょっとお行儀がよくないっていうか893さんですかっていうひとがいてお願いですからこのひとたちはやらせのひとでありますようにと思いました。(両方関西のひとっぽかったのでさらに思った)バイトとはいえ実際に長いこと接客業をしていた身として、あんな反応するひとがいるなんて思いたくないな。器の大きさ以前に人間としてどうかと思うのん。

あとフグのトリビアのとき、にょうさんがトリビアの説明をしている人の後ろにフグの模型にまぎれている「グフ」を発見しておおはしゃぎしておりましたのでガノタのひとの観察力はすごいですねと思いました。(ほめてます)