会社の帰りにミキちゃんちへおじゃましました。お手製のすんごい美味しいカレーを頂いて、終電までおしゃべり。ちょう後髪をひかれながら帰りました。(きっとひっぱられすぎて何本か抜け落ちてるはず)一見元気そうにみえたけれどもちょっと無理してるのかな と思うところもあった。なんにしても一人で抱えないでほしいな。あんなに素敵な家族や友人がたくさんいるのだから、利用しないともったいない!
アキくんが寝る前にものすごくするどいことを言ってました。私あんなこと言われたらないてしまうわー。なにかの気づきになるような、本当に原点のひとこと。
そういえばアキくんに「一緒にねよう」と誘われました。年の差24才!
カレーがほんとにおいしかったので、週末に作りたいな。(実は私もおかわりしたかった!)