BaliBali伝説

7月に中学からの友人の結婚式に出席するため、バリ島にゆくことになりました。
海外旅行が実は大学の卒業旅行以来ということで非常に楽しみです。きれてるパスポートもとりにいかなきゃ、そういえばスーツケースもないや、ねえねえお土産なにがいいー? と結構なうかれぽんちでにょうさんに嫌がられております。
もう着る機会がないかもと思っていたジルのドレス(ミキちゃんの結婚式できたやつ)にまた出番がまわってきたのも嬉しい。
とはいえこのドレス、たぶん今は着れないと思うので(太ったからですよ!!!!!ていうか式のときにもびっちびちだった)まずはダイエッコをしなくては。水着も着るしね。
時期的に仕事が忙しいときなので、帰国の日は朝に関空に帰ってきてそのまま出勤しなきゃいけない ていうのだけ憂鬱です。