おすすめ「ねこ」本の補足

家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-

家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-

大阪は玉造になる家具屋さんの本。購入してからしばらくして読んだのですが、わんにゃん紹介のページばかり見ちゃいます。わたしにはこんなにたくさんのわんにゃんを幸せにしてあげる行動力はないのでただただ尊敬するばかり。
TRUCK WORKS〈3〉57 SORTS OF FURNITURE

TRUCK WORKS〈3〉57 SORTS OF FURNITURE

上と同じ家具屋さんのカタログですが、たくさんのわんにゃん(実際に飼われている子たち)がでてきます。どの子も本当にしああせそう。

あとベタ過ぎて忘れてましたが、動物のお医者さんのミケもだいすきです。姉御。