なんか入れ違い

にょうさん関東→私バリ→にょうさん関東 ということで入れ違いのようににょうさんがばたばたと旅立っていきました。今回はひとつきくらいなのかな。花火大会とか行きたかったのによう!まあいいやどうせ人多いの嫌いやしな。ベランダに机出してお酒飲みながら見ようかな。(淀川・PL・宝塚はちっさいけど見える。西宮は玄関側から見える)。ああでもぶしさんが気になるからあかんがな。
そのぶしさんですが、夜パソコンの前に座ってるとやたらひざに乗ってきてくれました。あんまり居心地がよくないらしくすぐ降りちゃうんだけど。でも何回も乗ってきてくれる。大きくなってからというか去勢手術のへんからさっぱりだったので、ぶしさんなりに気をつかってくれてたのかもしれません。ありがちょう。

そんなぶしさん(ぶれぶれ)