ku:nel (クウネル) 2006年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2006年 09月号 [雑誌]

定期購読のもの。アンケートがはいっていたクリアファイルが可愛かったのでにんまり。しかし本のほうをさっそくぶしさんにかじられてしまったのでがっくし
りんこ日記

りんこ日記

先週の金曜日に恵文社にて。ネットで(http://www.foiltokyo.com/rinko/rinkodiary.html)公開されてたものなのだね。(後で知りました)うんでもやっぱり素敵。表紙の感じがね、いいんですよー。なんかしっとりした素材で手にすいつくの。
そいでそいで明日からの「Yoshitomo Nara + graf AtoZ」(http://a-to-z.heteml.jp/modules/news/)に倫子さんが参加するということで、青森に行きたくなってきました。奈良さんとgrafなんて素敵すぎるし!私の行ったとこの国内最北端は仙台なので、それを更新できるのも嬉しい。(地球内だとDüsseldorfかな )会場は弘前だけれども、盛岡とかも行ってみたい。ねぶたも一緒に見れたら!と思っていたらもう来週なのだね。さすがに無理だ。青森には9月とかいいんじゃないの。