まいまいさんちに遊びにいって、帰りに下で書いてたアフタヌーンチーの(http://www.afternoon-tea.net/living/showcase/01/index.html)買ってきました!思ってたより小さかったけれども(ぶしがおおきくみえる)、持ち手がきちんと革だったり、しっかりした作りでうれしいでごわす。


月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??

同じく帰りにアニメイトの下にある漫画専門店で購入。最近のミステリーはまったく読まない私ですが、なんかちょっと設定に無理があるかなーと思うところはありました。まあ佐々木倫子さんの漫画自体は面白かったのでよいかな という。感じです。