最近買った本

たべる しゃべる

たべる しゃべる

☆☆☆ ちょうよいよー。ひとのセレクトもよい。のっけからアムプリンのアムさんだものー。
天然生活 2006年 10月号 [雑誌]

天然生活 2006年 10月号 [雑誌]

月刊になってからひさびさに買った。
ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

☆ライチラライチララライチ☆
楠本まき選集 1 (Feelコミックス)

楠本まき選集 1 (Feelコミックス)

中身はKの葬列(↓参照)の再録なんだけど、持っとるけども、製作秘話も収録とか書かれたら買わんわけにいかんじゃないか!
Kの葬列 第1巻 (マーガレットコミックスワイド版)

Kの葬列 第1巻 (マーガレットコミックスワイド版)

 
Kの葬列 第2巻 (マーガレットコミックスワイド版)

Kの葬列 第2巻 (マーガレットコミックスワイド版)

よくわかんないお肉屋さんがすき
女いっぴき猫ふたり (ACTION COMICS)

女いっぴき猫ふたり (ACTION COMICS)

えびちゅ以来ひさびさの伊藤さん。絵が荒いなーと思ったらネットのやつを収録したのねー。ぶしもニャコさんくらいお客さんスキーになってほしー。
うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

まだ読んでないねん
うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

再婚一直線! (Feelコミックス)

再婚一直線! (Feelコミックス)

上4冊はブクオフにて。どれも定価で買うのはなー と思っていたやつなのでうれすい。(ちなみに全部¥350)
本当はちがうんだ日記

本当はちがうんだ日記

穂村さん!にょうさんが関東に持ってったのではやく(持って)帰ってくるとよい。
あとは雑誌だとフィールヤングと、にょうさんが買ったのだとpen、リアルデザイン、げんしけん、しゃも、ハクバの王子様 、くらいかな。
女子のめなさんは本読みに(または借りに)うちに来てください。(そうでもないとお片づけするモチベーションがいっこもあがりません!)