SLEEP FLOW

           

「SLEEP FLOWを9月14日からZOZO TOWNにて限定1000個発売します。プライスは1800円(税抜き)になります。スリープちゃんのお腹のスイッチを押すと、ライトが点灯します。1回押すごとに、ライトの色が7色、チェンジングのスピードが2パターン変わります。生活防水がしてありますので、浴室にでもお楽しみいただけます。」http://www.sleep3.com/news.html

じゃって!今の生活(ぶしさん+ちらかり部屋)ではなかなかキャンドル生活がおくれないので、こういうのいいんじゃないの と思う。お風呂においてもかわいいよなー。値段からするとちっこいのかな。
今ラフォーレはらじくで装苑70th Anniversary記念のイベントにSLEEPも出店しているらしく。にょうさんが関東にいるので買い物してきてほしいなあ と思うます。(SLEEPのものはいくつかもってるけれども、実はお店で売られているのを買ったことがないのであります。)
そして私の周りではみんな持ってるんじゃないか といういきおいなのですが、私もminaのバック付の装苑買いました。