9月のほしいものリスト

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

おともだちがみんな持ってるという。ふがいないやのPVの女の子がかばええよ。
ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

もう買いました。ええとよくわからない終わり方でした。納得できないというか。時間があるときにもっかいとおして読んでみようと思います。
Room talk 2

Room talk 2

注文中。早く来ないかな。表紙が素敵過ぎるるる。
母のレシピノートから (講談社の実用BOOK)

母のレシピノートから (講談社の実用BOOK)

予約中。
働きマン(3) (モーニング KC)

働きマン(3) (モーニング KC)

超待ってた!
団地ともお (8) (ビッグコミックス)

団地ともお (8) (ビッグコミックス)

発売日(8/30)にはりきって本屋さんに行ったら発売延期だった という。今度(9/29)はちゃんとでるかな。
かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

初めて3回も映画館に行ってしまった映画。(一緒に見たいひとがいたんだもの)これからは何回見てもタダ!(はっそうが貧困…)おまけのDVD「猫と歩くヘルシンキ」も楽しみでヤンス。

☆ほしいものを羅列するつもりが全部購入(or予約)しちゃってました。まあ芸術の秋だしよいかー。