うひひー


チズさんがへよんさんに聞いたというジルのスキンケアキット、(http://www.jillstuart-beauty.com/products/skincare/index.html)もう予約分はないというし、お店に聞いてみたら問い合わせが多いから夕方とかには完売してるかも…という話でしょぼん としていたのですが、なんとにょうさんが朝から買いに行ってくれました!!!超うれしこです。
そんなにょうさんのお買い物奮闘記はこちら→http://d.hatena.ne.jp/nyousan/20060922(そんな大げさなもんじゃないですよ…)
そして少し前にジルでカーデガンを買ったのですが、(かたちはこれ→http://store.yahoo.co.jp/sanei-international/092260097-120.htmlと同じです。)かたのとこがパフってなってるとことか、安かったのにすごいきちんと見えるとか、厚かったり寒かったりなのではおりもの便利!ということでほぼ毎日着ていってます。確か紺色(ネイビーっていうの?)もあって迷ったので、紺色も買っちゃおうかなー。