mika282006-09-30

三宮にでかけました。私の目的はばあばの姉のおはかまいりとBEAMSで動物メジャーを買うことでしたが2つとも達成できてよかったです。おはかは一人でいくのが初めてだったので若干迷ったあげく違うおはかにおねがいごとをしてしまいました。動物メジャーは右の画像のです。くまのしっぽがメジャーになっとるのです。この日も早めに帰ってハンバグ作ろうと思ってたのに、ついついそごうの中の高級お肉屋さんがやってるご飯食べるところ(http://www.oi-nikuten.co.jp/kobesogo.html)で ステーキ弁当と網焼き弁当を食べてしまいました。すこぶるうまかったです。