今日は自転車で会社に来たので、帰りにちょっと不便なところにあるコーナンによる。ぶし砂×2、ぶしえさ、シャンプーなどもりもり買う。コーナンのカートはおっきくてなんでも入るのでついついほうりこんでしまって、一人で自転車に乗るときになんぎしました。そして自転車帰るだけでへろへろだったので(なんせ片道1時間弱)ばんごはんはカップ焼きそばと昨日の豚汁、あと私だけ白ごはん。焼きそばはごはんのおかずです!ブラックメールを見ながらぶしのトイレの砂を総とっかえしたり、そのぴかぴかのトイレでさっそく用を足されたりしながら夜中までお部屋の片付け。買取に出す服がダンボール3箱、オークションにだそうと思ってる不用品が衣装ケース2コもでて、つくづくこの家はいらないものでできてるなあと思う。