しまいもん (1) フィールコミックス

しまいもん (1) フィールコミックス

1.2巻とも買いました。同じ作者の「新婚はん」(フィールヤングに連載ちう)がおもしろいので。
くいしんぼう

くいしんぼう

恵文社にて購入
Cook Book

Cook Book

すんごい可愛い本。でも使えそうなレシピもたくさんあった。
もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

好きなひとごめんなさい ですが、私にはあんまり楽しめませんでした。設定にはまれなかった。だって細菌が見えるにしてもあんな単品でじゃあないだろう…。安いし惰性で買っていたのですが、だんだん読むものが少なくなってきてるので(しかも読むやつはたぶん単行本でても買うと思う)三原ミツカズの「たましいのふたご」が終わったら買うのやめよう と思ってます。
楠本まき選集 2 (Feelコミックス)

楠本まき選集 2 (Feelコミックス)

とんがり具合に時の流れを感じる。
のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

もちろんマングースシャーペン付で!