前の晩遅くまで起きていたものの、奇跡的に朝の10時に起きれたので、サンジャポ見ながらお仕事。終わってからゆーっくりお風呂にはいったりして、夕方4時にやっと自転車で出かける。まずブクオフにいらないものを持っていき、査定の間に朝兼昼兼晩ごはん。数年前に行ったきりでずーっと行きたかったカフェcomffyに*1行きました。私はひきにくのカレーでにょうさんはデミグラスソースのオムライス、カマンベールやらモッツアレラやらなすのマリネやら私のすきなものだらけのサラダを半分こして、途中でアイスラテも追加。しばらくカフェでおこづかい帖をつけ(終わらず)、ツタヤで数点借りて、フレンテに行って、ブクオフによって、(¥1270だった)帰宅。の前に無印良品が10%オフ最終日だったのでおやつばっかり買って、スタバでカプチーノといちごシフォンケーキを食べてほんとに帰宅。