前の晩へろへろでお風呂も入らずに寝たのに、朝もギリギリにしか起きれず、ほぼ起きたままの姿で会社に。夜から出かける用事があったもののとてもこのままではいけないので早退してお風呂に入ってから出発。さくっと用事をすませてからアポなしでミキちゃんちへ。そうしたら先客がいてびっくり!ミキちゃんのお友達の方でした。(こちらもアポなし!)突然おしかけたし、韓国のお土産だけ渡してさっさと退散するつもりだったのだけれど、なぜかお泊りしてました。初対面の方も含めて夜中の3時ごろまでぺちゃくちゃして、ほんの少し眠ってそのまま会社へ。早めに出たのでスタバでごはんも食べれました。ふだんより1時間くらい通勤時間が長いのにふだんよりゆったりしたスタート。まあ仕事中はぐだぐだですけれども。