すみません ちょう個人的なことなんですけど、ブックマークのコメントへの返事の仕方がよくわからないのでここに書かせてもらいます。
あるひとの27日付けのぶしさん(猫)の日記のブックマークにつけられたコメントを見て手が震えています。本当に気持ち悪い。そして不快です。
書かれたコメントは「動物虐待」です。
なんとなく思い当たるのが、ひきだしにはいっているのとドライヤーにおびえているのなんですけど、別に無理やり入れたのでもなんでもなく、自分からはいっていったときの写真です。他の引出しにもはいります。http://d.hatena.ne.jp/mika28/20060923
同じページにはいっていってる動画もあります。前にものせましたが洗濯機も自分ではいります。中は夏は涼しく冬はあったかいので好きみたいです。(洗濯のときには中身をいったん出してから水を貯めるので、ぶしがはいったまま回すようなことはありません。)
またドライヤーの写真はぶしにドライヤーをむけたのでもなんでもなく、私がドライヤーをしてると音がこわいくせに、興味だけはあって近くにいるときのものです。

わたしは10ヶ月ほど前に家の前で死にかけてたぶしを拾って今まで責任をもって育てています。
たとえとおりすがりのひとのひやかし半分のコメントだとしても、たくさんのひとに見られているブックマークでこんなことを言われるいわれはありません。
こんなことは書かなくてもふつうのひとにはこれがぶしに対する虐待かどうかなんてすぐにわかると思うのですが、ほっておけませんでした。ひどすぎる。
(※文章を一部変えています※当該ブックマークもコメントももう削除されています。)