ごまさんを見送りに五時起床。(目が開かなかったけど)それから9時くらいまでまた睡眠。ミキちゃんと一緒にはいるおふとんがとってもあったかかった。
お祝いの席にむかうミキちゃんと一緒に家をでて、数駅でさよなら。ブックファーストで本を3冊と、成城石井でおそばとたらこと細切りじゃがいものサラダを買って帰宅。鏡を見てみたら、ねぶそくやらなんやらで酷い顔だった。これであのただでさえキラキラしたミキちゃんと一緒に電車に乗ってたのかと思うとしにかけた。
ドルチェモスカートでにょうさんがお昼を食べるのでおつきあいでお茶とデザート と思っていたのに、けっこう横取りした。前菜のナスのマリネと、バケッ塔のガーリックバターとカルボナーラ。もちろん最初に頼んでいたアイスカフェラテとマンゴーのブランマンジェも。