アイさん(id:chezmoi)お誕生日おめでとうございます!ということでアイさんに頂いたバトンをやりまっす!
やりまっす!とうか、答えたのは実は11月でした。ダメな子でごめんなさい。

  • 最近観た映画はなんですか?
    • バトンをいただいたとき(11月の半ばくらい)はこれ でした

わたしはふつうの(?)鳥肌さんのほうがすきだなあ。でもぶしさんはくぎづけでした。*1

    • 今現在(11月の終わりくらい)だとこれです。

Dolls [ドールズ] [DVD]

Dolls [ドールズ] [DVD]

菅野さんが可愛くて可愛かったです。作業しながらとばしとばし見たので、もう一回ゆっくり見て、いろんな伏線を楽しみた
かったです。(1週間レンタルしたのに、最終日の夜に慌てて見た という体たらく)

    • 本当に最近はアメリです。もう何回みたかわかりません。
  • ストレス解消法はなんですか?
    • これがなくて困っています。むかしはカラオケだった気がするけど、めっきり行かなくなったので。ぶしのおなかのぶよぶよをなでくりまわしたり、脇に手を入れたりすると軽減されてる気はします。
  • 今いちばん欲しい物はなんですか
    • ええと痩せた体です。去年の冬ぎりぎり着れてた服が完全にアウトになっておりましたゆえ。
    • 次点で昨日ミキちゃんがはいてたandAのふりふりスカート!(痩せたらはく!)
    • 番外編はあとは働かなくても生活できるだけのおかね。
  • アイさんえメッセージ
    • 去年のちょうど今ぐらいにどこかのサイトからアイさんのはてなにたどりつき、すごいいきおいで過去ログを全部よみました。そしてなんとかお近づきになりたいと思って、お誕生日に便乗っぽいかんじでトラックバックさせてもらいました。(http://d.hatena.ne.jp/mika28/20051216)それからマイミクの申請も快く受けていただいて、その時は今の家で猫を飼うなんて1mmも思っていなかったのですが、(もちろん飼いたい気持ちはものすごくありましたが)今ではぶしさんのことでもいろいろアドバイスやら優しいコメントを頂いたり という感じです。とっても広いアンテナを持っていて、猫を愛して、女性としてもすごくしっかりしたひとです。メッセージというか紹介文みたいになってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。アイさんとコンタクトをとれるきっかけになったPOUL&JOEのひざかけはいまぶしさんが愛用しております。