だらだら


昨日すずきさんのところで見つけたCSS(てゆうの?)がたいそうかわいらしかったのでいんぽーこしてみまして、それはコメントがないときはただのみかん、コメントがつくとにゃーさんがでてくる、ていう仕様でしたので、それがどのようにみかんからにゃーさんになるのか見たくってコメントテストをしたら見事にアンテナにあがってしまったのでちょっこす書きます。(長い)
まあ年中といってしまえばそうなのですが、どうにもさえない毎日です。たぶん家も職場もメンタルな部分も乱れているからだと思う。体調的にも正しくない血が出たりしてなんだか。(原因はなんとなくわかっています。)なんだかぼんやりしているうちにすごく時間がたっていて、いろんなお返事やらあれこれもためこんで、焦り気味です。(仕事が一番たいへんー。昨日もおとといもおもちかえりー。)別に落ち込んだりとかではないのですが、なんとなくパワーがでないかんじ。でもふつうにおともだちと遊んだりネットしたりはしています。あーただのなまけものかもー。というかなまけもの以外のなにものでもないな。今日はhideちゃんの誕生日で青い花の2巻の発売日でおしゃれ工房見なきゃいけない日でおともだちの誕生日の前の日です。あ、あさってからふあふあさんで夜市だ!週末には金沢に行きたいなと思ってブクブクマークにいろいろほりこんだのですけれど、結局日帰りで動物園に行くことになりそうです。今の私は画像のぶしさんのようなかんじです。最近のぶしさんは無印の収納ケースを手で開け、中身を引っ張り出して自分が入る というやっかいな技をおぼえました。