さんれんきう&その後日記

mika282007-01-20

  • 1/6お昼に初FLAT詣。
    • 韓国風まぜごはんを食べました。うまかた。
    • あとはうちの片付け。けっこうがんばった。
  • 1/7夜おともだちがうちに来る
    • 年末に仕込んだ石けんを切り分けました。
    • ミヒーのハンコを押し押し。
    • ばんごはんはにょうさんも一緒にドルチェモスカートへ。
    • 年末年始に持って帰って、まったく手をつけないまま持って行った仕事を朝方までやった。
  • 1/8車でおでかけ
    • 目的はD&DEPARTMENTと伊丹のダイアモンドシティ
    • BAPYにもいった
    • おなかこわしてちょうつらかった。
    • たぶん仕事してる時にナタデココ1パクとヨーグルト1パクを混ぜたやつを一人で食べたから。
    • あとこたつは入ってたけど背中がずっとでてたから。
    • 移動中は眠気もあり、おなかも痛いしでほとんど寝てた。
  • 1/9
    • 目覚ましは6時半にセットしたのに8時起床。
    • 自転車で飛ばしたので間に合いました。
    • でもさすがに疲れが残ってて全然やる気がでなかったです。
    • 帰りは体もしんどいけど、心もしんどくて誰ともしゃべりたくない感じだったので弟に送ってもらいました。