今年のケーキ

  

さんぱつ屋さんで、 「今日誕生日なんですよー」と話し、 ケーキ用意してなかったので帰りに買おうかなーと思って近所にある美味しいケーキ屋さんを教えてもらって、さんぱつ終了、 お会計終了 、さあ帰ろうというときに、「ちょっと待ってください」といわれ、「これさっき言ってたところのケーキです」 「お誕生日おめでとうございます!」 って!いうことがありました。

ぜーんぜん気づかなかったのですが、さんぱつの間に買いにいってくださったそうです。びっくりしすぎてあんまりちゃんとお礼言えなかったのですが、すごく嬉しかったです。しかもケーキもショートケーキなのにきちんとプレートついてるのでした!お味も美味しかったですよー。ちなみに苦楽園のアルザスというお店*1のケーキでした。