2/13-18

mika282007-03-01

  • 2/13-16(火→金) でんでん記憶にありません。たぶん前半は仕事がいそがしく、後半はふぬけ。
  • 2/17(土)にょうさんが関東へ行くので新大阪までお見送り。帰りにハービスエントによってお買い物。夜は高校の時のおともだちと3人でごはん。おともだちが車でばびゅーん と連れて行ってくれて、大人だなあ と思いました。にょうさんがいない夜だったけどおかげでさみしくなかった。
  • 2/18(日)天気も微妙だし、ひまっこなのでおうちでかたづけ。 洗濯はにょうさんがいつもやってくれてたので、すっごく久しぶりに洗濯したり、ずーっとベランダに追いやってたものをやっとゴミ袋に入れたり。 おともだちが使ってた布団も一週間たってようやくしまった。そして邪魔するぶしキャット。*1