4月日記


  • 4/1(日) 神戸にゆく。その前に画像の優子ちゃんタンブラーと一緒に夙川でお花見。神戸では華華でごはん。夜結婚してるともだちが家出をして泊めてほしいとうちに来るものの、結局帰っていった。その後はうまくいってるもよう。
  • 4/2(月) にょうさん初出勤。
  • 4/3(火) お見舞い行く
  • 4/4(水) 出勤途中、みつばちトートの中で生卵が割れ、BAPYの白いふりふりワンピにキムチの汁が飛んだりとちょっとした厄日。なので会社帰りのお見舞いはさっと差し入れだけすませて、一人でcafe comffyへ。モツァレラとカマンベールのカプリ風サラダ、ペスカトーレ、持ち帰りでキャラメルシフォンとバナナチーズケーキ。1人カフェが嬉しくて、自転車こぎながらはなうた。たまっていたおこずかい帖もつけれてスッキリ。
  • 4/5(木)お見舞い
  • 4/6(金)夜ミキちゃんちへ。せっかくのフライディナイトだけど、翌日ぶしさんを病院に連れて行かないといけなかったので泣く泣く帰宅。
  • 4/7(土)動物病院でぶしのワクチン接種。
  • 4/8(日)りかさん(id:monchouchou)と京都。詳しくは下に。
  • 4/9.10(月・火)お見舞い
  • 4/11(水)近所の無印で中学の同級生に会う。綺麗になってた。
  • 4/13(金)ボーナコ支給日。帰りに弟とモスへ。
  • 4/15(日)vida=felizさんのキャンドルの教室で知り合ったマイミクさんが出店していたので知恩寺の手作り市にいく。
  • 4/21(土)さんぱつの後三宮。
  • 4/22(日)CAFE FLATでごはん。
  • 4/23(月)帰りに弟とにょうさんでバーミヤン
  • 4/26(木)帰りに弟とジョリーパスタ
  • 4/28(土)まつげパーマ後、大阪でりかさんのおうちカフェにみどりちゃん(id:na-mi)と合流してゆく。その後山田(id:furamubon)さんと合流してうちでおとまり会。少人数のためか下ネタに花が咲いた。テーマのひとつは「ぜんぎってなにかね」
  • 4/29(日)朝みんなでマックグリドルに挑戦。一人1/4個だけどもういいや ってなりました。
  • 4/30(祝)大阪にゆく。D&DEPARTMENTみて、BAPYでサンダル買う。その後ミキちゃんちにボビーワゴンをゆずりうけにゆく。