キャンドル

5月はVida=Feliz さんの個展でのワークショップと通常の教室の2回キャンドル作りをすることができました!
両方とも一緒に参加したのはちいちい(id:chii-chii)でした。

 
           


最初にキャンドルを飾る布やお花などを選ぶのですが、どれも素敵ですごく迷いました。結局、むらさきで落ち着いた部分と、ピンクで可愛い部分の両方あるキャンドルを作りました。ワークショップ後のおやつはだいすきなフェッタンボンボンさん*2のお花のカップケーキ。先生のおともだちなのだそうです。


  • 5/27 チーズのキャンドル


チーズのキャンドルはものすごくむずかしかったです。最初は説明を聞いてもまったく理解できず、ものすごい焦りました。そして見本はチーズとねずみだったのですが、色がぶしっぽかったので勝手に猫にしてしまいました。(ぶしさんもチーズすきだし!)