5月のできごと

mika282007-05-31

  • 5/3 芦屋でVida=Felizさんの個展とワークショップ 
  • 5/4 ぶしさん洗濯
  • 5/5 りかさん(id:monchouchou)と芦屋神戸ツアー りかさんの詳しくて素敵な日記はこちら*1
  • 5/13 梅田行く
  • 5/14 にょうさんの就職祝い うちの家族(除く母親)と焼肉
  • 5/27 Vida=Felizさんのキャンドル教室
  • 5/28 夜中の三時にギターかきならして歌ってる馬鹿に一人で注意しに行く。しつこくやめないので警察を呼んだ。
  • 5/29 にょうさんの誕生日。きちんとしたお祝いは今度にして、とりあえず近所の居酒屋に行く。

いざ書き出してみるとあんまり覚えてなかった…。
画像は華華さん*2の看板パンダ。そういえばまだ今年はごまさんにはお会いしたけれど華華さんにいってない!(08.03.07)