mika282008-02-18

なんとなく過去日記を書かない限りはてなはいじっちゃいけないような気がしてここには何にも書けずにいました。そのほかにもミクシはあしあと、はてなはアンテナがあがるのが気になって、急に身動きがとれなくなることがあります。*1あとおともだちやすきなサイトさんは素敵な文章や面白い日記を書いているのに自分は… 的な感情にとらわれることもしょっちゅう。なのですが、私が私である以上私が書く文章は大して変わりないだろうし、あんまり気にしないことにしました。(ふだんも気にしてない時はまったく気にしてません。)
ということで最近のことを書きます。1月はおやすみの日に家族とにょうさんぶしさん以外と接することが皆無だったのですが(たぶん…)、2月になって30才の誕生日を迎えて以降、誘ったり誘われたりでいろいろと予定が決まって嬉しい毎日です。(ちなみに今日は会社の帰りに京都、明後日はたぶん大阪、週末は結婚式で岡山、来週は単身で東京へ)。東京へはひとりだし最初は日帰りのつもりでいたのですが、メインの予定が夜になったので、どこかに泊まっていままで行きたかったところに行ってみたりするのもよいかなあと思ったりしています。
ふだんそんなに友達づきあいが多いほうではないので、たくさん重なるとそろそろお迎えが…とか思ってしまうのですが、にょうさんにその話をすると、「去年の今頃もそんな話してたよね」と(呆)←こんな顔で言われてしまいました。

*1:その点ツイッタはなんにも気にせず書けるので書きやすい。ただあんまり連続して書かないよう気をつけるくらい